ももへいさんの読書メモ

Apple Pencilが大好きな猫のももへいさんの妨害をかいくぐり、読んだ本の内容を1枚のペーパーにまとめています。

MOVE 危険生物

子供のために買った本。今の所毎日読んでる。 爬虫類とか虫とか蛙とかえぐいのばっかりを期待してたら、普通にチーターとかカバもエントリしてて面白かった。 なんとなく毎日眺めてると、子供が勝手に覚えていくのでなかなか良いです。

DVDがついてるのだけど、これがなかなかに良い出来で時間も長すぎず短すぎず。マニアックなものばかりではなく、カバとかライオンとか出てくるので、1歳児も楽しそう。 画質がいまいちなのがやや難。

危険生物 (講談社の動く図鑑MOVE)

危険生物 (講談社の動く図鑑MOVE)